ふるさと納税の返礼品 〜北海道江別市〜

投資

こんばんは。オシドリ夫婦です。

みなさんは4連休をどう過ごされましたか。

羽田空港がごった返しているなんてニュースがあったり、私たちが行ったとあるショッピングモールも人で溢れ返っていて、だんだんと日常に戻りつつあるようにも感じました。

さて、今回のブログでは、一番直近で私たち夫婦がふるさと納税をして頂いた返礼品を紹介したいと思います。

寄付先は北海道江別市で、頂いた返礼品は「町村牧場」という牧場さんの乳製品セットでした。

バター、チーズ、飲むヨーグルト等、いろいろと美味しいものが頂けました。

過去の記事では、私たち夫婦がお勧めするふるさと納税もご紹介しているので、よければご覧になってください。

事務手数料を実質0円にして、返礼品を無料で手に入れる方法も紹介していますので、参考にしてみてください。

さて、返礼品ですが、下の写真のような可愛い箱に入って来ました。

そして、中身が下の写真です。

この返礼品は、寄付額2万円のものですが、1万円分のセットもあるようです。

どれも美味でした。

知らなかったのですが、カマンベールチーズって、賞味期限の1週間前が一番の食べ頃らしいです。

まだ1週間前まで日があるのですが、その前に無くなってしまいそうです(笑)

濃厚で美味しいチーズでした。

町村牧場は、北海道のみならず、東京や横浜にも直営店があるようで、オンラインショップもあります。

見ているだけでお腹が空いてきますね。

今年も終わりに近づいて来ました。

ふるさと納税の寄付先に迷っている方々のお役に立てば幸いです。

see ya

コメント

タイトルとURLをコピーしました