素晴らしきJRE POINT 〜ペンギングッズ獲得までの道のり〜

ペンギン1 趣味

夫のジュゴンです。

私、通勤時間が長く、結果毎月の交通費も結構な金額になっています。

コロナの影響でテレワークをする日もありますが、100パーセントというわけにはいかず、頑張って通勤しています…。

そうやって通勤しているときに目に止まったものがあります。

それが、JRE POINTが貯まるJRE CARDです!

常にやっているキャンペーンなのかもしれませんが、オンラインでJRE CARDに入会すると、なんと最大で5000ポイントももらえるキャンペーンがあります。

「最大」○○ポイントとか書かれても、実際にもらえるポイントはその半分だったりすることが多いですが、この5000ポイント、高い交通費を払っている人にとっては割と簡単に手に入れられちゃいます。

おまけに還元率も3.5パーセントとかなりいけてます。

詳しくは公式ホームページを確認してみてください。

さてさて、ここからが本題ですが、貯まったJRE POINTはペンギングッズをはじめ、ルミネの商品券やら美味しそうな食品と交換できるのです。

今回、私が交換した商品は、こちら↓

ペンギン1
ペンギン2

めちゃめちゃ可愛いハンカチ、その名も「Suicaのペンギンハンカチ3枚セット・ブルー」です。

5000ポイントの商品ですが、ビューカードオリジナルってことで、市販はしていないみたいです。

3枚入っていますが、どれも高級感があっていい感じです。

「痛勤」に悩まされている皆さん!JRE CARDでポイントゲットして報われましょう。

see ya

コメント

タイトルとURLをコピーしました