おすすめの焼肉食べ放題 3選

趣味

こんにちは。オシドリ夫婦です。

すっかり秋の季節になり、外に出るのが楽しくなりますね。とは言ってもなかなか外出が憚られるのが正直なところです。

皆さんはどう過ごされているのでしょうか。

さて、今回の記事では、食欲の秋ということで、おすすめの焼肉食べ放題のお店を書いてみました。

Go Toイートを使えば、さらにお得に食べられますね!

第3位 元氣七輪焼肉牛繁

第3位は、主に関東で展開している「元氣七輪焼肉牛繁」です。HPはこちら

都内以外は、神奈川、千葉、埼玉、山梨にあります。なんとベトナムや中国といった海外にも展開しているようです。

おすすめポイントは、全て炭火焼というところです。牛角と似ていますね。

食べ放題メニューは、90品で2990円と、110品で3990円の2種類があります。

個人的には2990円のコースで十分と思います。

2990円コースのメニューはこちら↓

ちなみに、お肉は国産が多いので安心です。

お肉の写真は↓

脂身も少なく美味しそうですよね!

行かれる際は、公式ホームページで500円割引券(2000円以上のお会計の場合)が手に入るので、お忘れなく!

第2位 焼肉きんぐ

第2位は全国で幅広く展開している「焼肉きんぐ」です。HPはこちら

最近(といっても半年前くらい)、テレビで石田純一ファミリーが焼肉きんぐに行くという放送がやっていました。

「美味しい」と言っていましたが、普段もっといい肉を食べている彼らからすれば大した味ではないのでしょうね…。

でも、一般庶民の私たちは心から「美味しい!」と思えます(笑)

家の近くになく、これまでに2、3回しか行っていませんが、かなりお勧めです。

食べ放題コースには、2680円、2980円、3980円のコースがあります。

そしてなんと、2980円のコースでは壺漬けカルビが食べられます!

牛繁だと2980円のコースには壺漬けカルビがないので、そこか私たち的にはマイナスポイント。

壺漬けカルビ好きには朗報です。

第1位 焼肉ダイニング ワンカルビ

第1位は、関西と九州で展開している「焼肉ダイニング ワンカルビ」です。HPはこちら

関東には、東京、神奈川、埼玉に合計7店舗あります。

我が家でワンカルビは、牛繁や焼肉きんぐを圧倒するくらい、ダントツで第1位です。

めちゃくちゃ美味しいのです!

サイドメニューもかなり充実しているほか、デザートも季節によって違いがあります。

定期的にメニューを入れ替えているみたいです。

もちろんお肉も美味しい。

食べ放題コースには、3080円、3580円、3880円コースがあります。

なお、牛タン塩を食べるには、3880円のコースにしなければならないようです。

私たち夫婦の絶対的なおすすめメニューは、「焼きすき」です。

すき焼に使うような薄いお肉を炙って生卵につけて食べるのですが、これが絶品!

お近くにあれば是非一度行かれてみてください!

いつも混んでいるので、行く予定が決まっているようであれば、予め予約しておくのがベストです。

ちなみに、ラインで友達になっておくと、定期的に1000円オフのクーポンが送られてくるので、事前に登録しておくのもありかと思います!

まとめ

以上、私たちのおすすめする焼肉食べ放題のお店を紹介してみました。

広く展開しているといえば、牛角もありますが、肉の質が相当落ちたように思われます。

脂身ばかりの肉だったり、超々極薄の肉だったりで、今後は行くことないだろうなというのが正直なところです。

いろんなところに店舗があって便利なんですけどね〜。

牛角に比べれば上で紹介したお店は、いずれも肉の品質もいいですし、お値段もお手頃なので、お腹いっぱい焼き肉が食べたくなったときにはぜひ行かれてみてください!

この記事で焼肉に行きたい方が増えれば幸いです。

see ya

コメント

タイトルとURLをコピーしました